首都高の走り屋 陸ガメ の日記

現在は「http://ameblo.jp/suzuka80supra」で活動中

2013-01-01から1年間の記事一覧

ブログ引越しのお知らせ

なんか最近はてなブログ自分のパソコンと相性悪いせいか よくフリーズしてだめなんですよね・・・ なんでもう少し楽に更新できるようにと考え 引越しを決めました。 大変申し訳ありません。 引越し先のブログ↓ http://ameblo.jp/suzuka80supra よろしく。

マジ笑える

ギンガ団幹部のドナルドとバトルした - YouTube この動画は、是非見てもらいたいww 内容も曲も神www

履歴書に書けるものができたぞ!!!

画質はとりあえず置いといてwww ワープロ検定3級受かりました!!! 次は、順2級を受ける予定です。

いやぁーいろいろとありまして・・・

また更新長い間していない・・・ 先週のその前は、精神的にかなりやられていて更新どころではありませんでした。 先週は、いつも帰りが遅くなって結局・・・ 本当申し訳ない。 親のパソコン借りて更新してから状況的にも無理な時もあります。 これからは、ち…

お詫び

テスト期間が分かっていたのにもかかわらず 黙って休んでしまいました。 すみませんでした。 コイツ死んだの?って思った人もいると思います。 生きています 今日からは、ちゃんと書くぞwww

スガシカオ コンサート

昨日スガシカオさんのコンサートに行きました。 僕は、一番前のほぼド真ん中にいました。 本当に近くてびっくり!! スガさんと直接タッチできました。 最後は、有名なNHKドキュメンタリー番組「プロフェショナル」の主題歌になっている progressを歌って…

一人カラオケ

一人カラオケ略してヒトカラ 最近ヒトカラを楽しむ人が増えています。 なぜ、ヒトカラが流行っているのだろうか それは、何人かで行くとなかなか自分の出番が来なかったり 周りの状況を考えてしまい結局好きな歌が歌えなかったなど リフレッシュするつもりが…

森福 ヒーローインタビュー

昨日の試合は、満塁の中無失点に抑えた森福選手が ヒーローになりました。 森福ファンとして またホークスファンとしてとてもうれしいことです。 これからも 超!がんばれホークス

幽霊!?

この前学校のスクラップ置き場で起きた出来事です。 僕は、中2の時からオーラが見えたり霊感が人よりも少し強い人でした。 ある日、補修の帰り道に高級車がたくさん売られている中古車を見に行きました。 その中古車の先にスクラップ置き場があります。そこ…

ホークスvs日ハム

大分前の話になりますが、ホークス対日ハムの試合を見ました。 その日は、森福が一軍登録されていたので期待して一塁側の内野自由に座りました。 なんと後半に日ハムの石井選手が出て自分の中では盛り上がってましたw そのあとに期待以上の出来事が・・・ …

お詫び

黙って長い間休んでしまって大変申し訳ありませんでした。 楽しみにしていた読者の方、リア友には大変迷惑をかけてしまいました。 それだけです。

オリキャラ

自己紹介 名前:黄奈子(きなこ) 性別:女 職業:高校生 初級カーレーサー 身長:172cm 体重:秘密らしいですww プロフィールS2000のボンネットの中にいる謎の女。元々は、普通の人間だったがS2000に接触したのが原因で一体化してしまった。その為現在は、…

田植え実習

今日は、田植え実習がありました。 僕の高校は、農業高校なので毎年あるそうです。 生まれて初めての田植え体験しました。 泥の中に足を入れると足が吸い込まれて行きました。 泥をかなり嫌う生徒もいましたww 植えることは、上手く行きました。 今回の授…

森福は、雁の巣へ・・・

ソフトバンクホークスの森福選手が二軍に行ってしまいました… おそらく原因は、疲労がたまっているからでしょうね… また一軍で投げるところが見たいです。 戻ってきたときには、投げているところを見に行きたいです。

誕生日

6月9日は、僕の誕生日です。 グランツーリスモ5で誕生日になんと 紫の33GT-Rをもらいました!! いい意味で予想外でした。 誰がくれたのか分かりませんが大切に使わせていただきます。

あいさつ

うごメモシアターのサービスが終了しました・・・ いままでたくさんの星、コメントをありがとうございました。 話は少し変わりますが、今までは、電車や車のイラストを描いてきました。 これからは、このブログで活動します。 活動内容は、趣味で撮影した電…