首都高の走り屋 陸ガメ の日記

現在は「http://ameblo.jp/suzuka80supra」で活動中

オリキャラ

f:id:YOSHIAKI:20130628205348j:plain

自己紹介

名前:黄奈子(きなこ)

性別:女

職業:高校生 初級カーレーサー 

身長:172cm

体重:秘密らしいですww

 

プロフィール
S2000のボンネットの中にいる謎の女。
元々は、普通の人間だったがS2000
接触したのが原因で一体化してしまった。
その為現在は、人間そっくりのロボである。
まわりが呆れるほど天然である。
将来は、人間になり日本初の女性プロレーサーになる事が目標だ。

 

作者の感想

ぽっちゃりで、メガネをかけた女の子です。

ミニスカートの下にタイツを履いている服装も特徴の一つです。

ややオタク系女子に見える人もいるかもしれませんねwww

性格は、天然で頼りないところが目立つこともありますが

普通の人よりも一生懸命頑張る子です。

将来は、プロレーサーを目指しているそうです。

 

まぁ、自分のタイプの女性を描いてみましたwww

そこは気にせずに(^^;)