首都高の走り屋 陸ガメ の日記

現在は「http://ameblo.jp/suzuka80supra」で活動中

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラ

自己紹介 名前:黄奈子(きなこ) 性別:女 職業:高校生 初級カーレーサー 身長:172cm 体重:秘密らしいですww プロフィールS2000のボンネットの中にいる謎の女。元々は、普通の人間だったがS2000に接触したのが原因で一体化してしまった。その為現在は、…

田植え実習

今日は、田植え実習がありました。 僕の高校は、農業高校なので毎年あるそうです。 生まれて初めての田植え体験しました。 泥の中に足を入れると足が吸い込まれて行きました。 泥をかなり嫌う生徒もいましたww 植えることは、上手く行きました。 今回の授…

森福は、雁の巣へ・・・

ソフトバンクホークスの森福選手が二軍に行ってしまいました… おそらく原因は、疲労がたまっているからでしょうね… また一軍で投げるところが見たいです。 戻ってきたときには、投げているところを見に行きたいです。

誕生日

6月9日は、僕の誕生日です。 グランツーリスモ5で誕生日になんと 紫の33GT-Rをもらいました!! いい意味で予想外でした。 誰がくれたのか分かりませんが大切に使わせていただきます。

あいさつ

うごメモシアターのサービスが終了しました・・・ いままでたくさんの星、コメントをありがとうございました。 話は少し変わりますが、今までは、電車や車のイラストを描いてきました。 これからは、このブログで活動します。 活動内容は、趣味で撮影した電…